glams Hair Lounge

thumbnail

Information

gem party vol.2!!!

Information: Facebook page

 

今回で2回目となるgem party!! 略してジェムパ✨ 21日 日曜日 3時オープン!!

会場は7月23日にグランドオープンしたばかりのRed Hummingbird!! rooftopあり美味しいフードありのオシャレな雰囲気のBarでまたまた楽しいパーティーを開催しようと思っています*\(^o^)/*

“Gem party vol.2” will be held! ! 21st August on Sunday@Red Hummingbird!!
Photography came together in a cute item, or challenge to the game and get a special prize✨ After party, let’s rink fun with Gem staff ^^

ゲストにはおもいっきり楽しいパーティーグッズでの写真撮影に参加していただき、ゲーム挑戦権をゲット!!その場でゲームに挑戦! 当たりハズレは運しだいp(^_^)q 総額の$1000相当のprizeプライズをご用意しております!ヘアケア賞品、マッサージチケット、スペシャルトリートメントチケット!などなど只今prizeがどんどん増えていってます どんどん参加してくださいねー 参加しないと損しますよー^ ^

ゲームだけでなく日頃美容師としてサロンに立つジェムスタッフの作品をGallery ブースにて見て頂けるようにしております。ジェムでは撮影にも力を入れています。今まで撮影した作品をどうぞご覧ください(^o^)/ あなたの写真もあるかもしれませんよー
ご家族お友達お誘いの上ぜひgem party にご参加くださーい‼︎ 一緒に盛り上がりましょ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ジェムスタッフ一同心よりお待ちしております。
会場 Red Hummingbird  場所は↑のチケット入手のボタンをクリックしてくださいMAPをリンクしてます。 ※チケット販売はしません どなたでも参加可能です
gem hair by glams
Web : gem-by-glams.com
Facebook : gemhairbyglams