glams Hair Lounge

thumbnail

Information

TOKIO

New Treatment!!
It’s new system Keratin treatment.

Your hair is going to be silky and healthy ;)

Hair salon treatment Price
(inc.Shampoo,blow & dry)

S $70
M $80
L $90

TOKIOトキオのケラチントリートメントで驚くほどの艶髪へ

ケラチントリートメントとゆう言葉、皆さん一度は耳にしたこがあるのではないでしょうか。
TOKIOトリートメントの補修力の高さには本当に驚かされました!!
スタイリングがしやすくなるだけでなく持ちがすごく良いので、髪のダメージで悩んでいる方ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか。自信をもっておすすめします。では早速ですが、トキオ「インカラミトリートメント」をご紹介していきたいと思います!

トキオインカラミトリートメントの最大の魅力は、ノーベル賞受賞成分フラーレン配合と世界トップレベルの
特許技術システム”凝縮結合”(インカラミ)です。その結果、毛髪強度回復率なんと140%!!
平均的トリートメントの回復率は105%これを大きく超過しています。かなりすごい結果です!!

トキオのトリートメントの成分は、なんといってもノーベル賞受賞している成分「フラーレン」が注目されています。フラーレンとは、濃度がビタミンCの125倍といわれる美髪成分といわれています。
業界で初めてヘアケア製品の成分に使われたといいます。さらに化学反応である水鳥由来ケラチンとケラチンアミノ酸の凝集結合インカラミがダメージを補修し、髪の内側に浸透した栄養も保持する効果があり、表面よりも髪の内側の補修を主にするため、しっとりした質感で髪が1本1本しっかりと強いツヤのある髪へと導いてくれる最高のトリートメントなのです!!

どんな方におすすめかとゆうと、
・ダメージで髪が乾燥しパサついたりまとまらない方(メルボルン乾燥しますよね、クセ毛もおさまります)
・毛先がしっとりしても根元にボリュームが欲しい方
髪のコシが弱くなって来たり、毛が細くなって来ている方(髪にハリコシがでます)
・艶が欲しい方
・カラー、ブリーチ、パーマ、ストレート ケミカルメニューをされる方(色もち・ツヤが違います)
とゆう方にお勧めです。

毛髪に インして カラミあい栄養を閉じ込めます!!それがインカラミシステム^^